新着記事

貴島明日香 お酒での失敗談を語り濱家「最悪やん」

14日に公開された「かまいたちチャンネル」。

同動画の中で、フリーアナウンサーの貴島明日香さんが、お酒の失敗談を語り話題となっています。

14日に、お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネルが動画を更新。

貴島さんは、自他共に認めるお酒好きとして知られており、この酒豪ぶりに濱家隆一さんも「めちゃくちゃ飲むらしいで」と、コメント。

「我慢出来ひんから。髪の毛乾かしながら飲んでます」との衝撃発言に、酒好きで知られる濱家さんも「俺よりヤバいで」と、心境を吐露。

頬がコケガリガリの様子にファン驚愕「別人にしか見えない」森三中・黒沢かずこ、激ヤセ!

この流れの中、「酒飲んで大トチリとか、大粗相ないの?」と振られた貴島明日香さん。

これには大爆笑をするかまいたちの2人でしたが、同じく酒好きとして知られる濱家さんは「俺やったことないで寝ゲロなんか。」と、コメント。

「若い時ですよ?」と、念を押す貴島さんに「寝ゲロって最悪やん」とツッコミを入れ、笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

貴島明日香 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優子 の早稲田合格は絶対無理!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!