新着記事

福岡みなみ セクハラ“被害”でネットで物議

Jリーガーから「セクハラDM」が届いたと告発した、グラビアアイドルの福岡みなみが7月14日、自身のインスタグラムを更新。

嫌がらせや誹謗中傷被害に遭っていると訴え、ネット上で物議を醸している。

コトの発端は、福岡によるインスタグラムでの告発だった。

福岡は写真週刊誌『FLASH』に掲載されたショットを投稿していたが、この写真にJリーグ『サンフレッチェ広島』の浅野雄也選手が反応した。

彼女は、浅野選手から《強い風が吹いてほしいです!!》というDMが届いたことを明かし、《変なスポーツ選手からも気持ち悪いDM来るし泣きたい》《努力してボディメイクしていい作品作りたくて撮影に行ったのに、すごい惨めな気持ちになった。言葉の性暴力だよね?本当に本当に嫌な気持ちになった》などと訴えた。

しかし、この告発によって誹謗中傷が寄せられたようで、ストーリーズに《福岡みなみの家ドア壊して入ります》《福岡みなみの家今日の夜行きます許せません》《福岡みなみクソ。整形ブス》といったツイートのスクリーンショットをアップ。

さらに《ツイ消しすんな!ってコメントもたくさん来たのですがツイートごと消すしか無いくらいの大量の汚い言葉のコメントが来たので仕方なかったと思います。かなりブロックしましたが、度を超えたコメントはTwitterの皆に言われた通り掲載ではなく削除、ブロックしますこのツイートにも来たら消します》と被害を告白している。

軽いDMから大きなトラブルに発展?

そもそもの概念を覆さなければ、差別主義者の意識を変えることができない。

浅野を擁護している人たちは、自分の恥ずべき行為を自覚して欲しいものだ、とまいじつが報じた。

福岡みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
島谷ひとみ “カバー”以外は売れない?新曲700枚割れ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!