新着記事

田中美久 が美バストの水着姿で『blt graph.』表紙登場

田中は、2013年にアイドルデビュー。

2018年に発売されたグループの11thシングル『早送りカレンダー』でシングル表題曲初センターを務めた。

迫力美バストで魅せる谷間が印象的な水着姿や、黒ビキニで和室に佇むセンチメンタルな雰囲気のカットなど、ノスタルジックな世界観に引き込まれるようなグラビアに。

加えて、20歳にしてキャリア9年になる田中の『アイドルとしての哲学』をテーマにしたインタビューも掲載。

約1万字のインタビューでは、7年間のアイドル生活を赤裸々に語るなど、ファン必見の内容になっている。

さらに、6月に行われたボクシング世界戦『井上尚弥VSノニア・ドネア』でラウンドガールを務めた、グラビアアイドルの雪平莉左が同誌初登場。

“美し過ぎるラウンドガール”として話題を集めた雪平が見せる、艶やかで上品な水着姿に注目だ。

他にも、声優・アーティストとして活躍する麻倉もも、放送中のドラマ『彼女、お借りします』でヒロインを務める桜田ひより、8月14日にワンマンライブを控えているアイドルグループ・#ババババンビの池田メルダ、NMB48の山本望叶が登場し、グラビアを披露している、とリアルライブが報じた。

田中美久 – Wikipedia

こちらもチェック!
五月みどり が語った3回目の結婚と離婚 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!