新着記事

有吉弘行 止まらぬハゲイジリに「コンプラ違反」

ピン芸人の有吉弘行が、7月19日放送の『ロンドンハーツ』に出演。

共演した芸人を「ハゲ」呼ばわりした。

お見合い企画『ラブマゲドン』の後半編を放送。

女性芸人6人、男性芸人7人が臨み、次々とカップルが成立して女性3人、男性4人が残った。

荒川は大喜びしたが、取り残された形の久保田は「ちょっと待ったコール!」と『ねるとん紅鯨団』を思い起こさせるワードを口に。

久保田は「黒粉も振ってるじゃねえか!」と自虐ネタで応戦した。

この後、久保田は植田の発言「一人で生きたらあ!」をマネて、「一人でハゲたらあ!」とも叫んだ。

出演者を「ハゲ」とけなすのはコンプライアンス面でよろしくないと考える視聴者は多かったが、久保田が自ら認めていたこともあってかおおむね肯定的な声が多い。

ただ、昨今はハゲイジりもセクハラと見なされる時代。

イジり方には注意を払った方がよさそうだ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
出川哲朗 ダチョウ倶楽部の今後を考える… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!