新着記事

バカリズム 全ての釣り人を敵に回す?

7月19日に放送されたテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』でバカリズムが、釣りに対して違和感を訴え話題になっている。

この日の『家事ヤロウ!!!』にはゲストとして俳優の藤木直人が登場。

藤木は「動物的本能を感じる」「どんな魚がいるんだろうという好奇心」「記録を更新するサイズだった時のうれしさ」と答えたが、バカリズムはあまり納得していない様子であった。

特にバカリズムは釣りファンの間で「大きい魚を釣った人=偉い」という風潮があることに、強い違和感を持っていると明かした。

しこたま「釣り」への疑問をぶちまけたバカリズムは「全国の釣り人を敵に回した」と思わず言い過ぎたことを反省していた。

ネットでは「マジで全国の釣りファンを敵に回したな」「バカリズムは釣りになんか恨みでもあるの?」「バカリズムの偏見まみれの釣り話おもしろい」「実は核心突いてるのでは」といったコメントがあった。

釣りファンなら怒っても仕方のないバカリズムの暴論だったが、笑って答えていた藤木の方が一枚上手だったようだ、とリアルライブが報じた。

バカリズム – Wikipedia

こちらもチェック!
稲村亜美 「5人制野球」日本代表が消失! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!