新着記事

バカリズム 『水ダウ』に痛烈皮肉!

お笑い芸人のバカリズムが、10月12日放送の『水曜日のダウンタウン』に出演。

番組前半では、芸能人の地元に行って聞き込みをすれば、元交際相手は容易に見つかるのではとの「説」を検証することに。

加藤紗里、『さらば青春の光』森田哲矢と東ブクロの地元をスタッフが訪れ、元カレ・元カノを探す企画を組み、かつての秘密も暴き出した。

「トゥース!本物の春日ですよ」といつもの調子で現れた春日は「この番組が大好きだなーってもの、よく扱ってて大好きだなーって思うもの、何か?」とスタジオ出演者に問い掛ける。

普段さほど出演者が口にしてないことを、即座に持ち出すバカリズムの反射神経の良さを称えている。

さすが『IPPONグランプリ』の王者は言うことが違う、とまいじつが報じた。

バカリズム – Wikipedia

こちらもチェック!
手越祐也 と『NEWS』明暗クッキリ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!