新着記事

トラウデン直美 弟・都仁が明かした愚痴に苦言殺到

20日放送の『ポップUP!』で、出演者でタレントのトラウデン都仁が明かした愚痴にネット上から苦言が寄せられている。

問題となっているのは、お題に対し、出演者が「どっち派」であるか表明して議論する「もやもやチャット」のコーナー。

この日は出演者自らお題を出す特別企画となっていた。

また、小木博明も「向こうもマニュアルなんだろうなと思う」と言い、何度も聞いてくることについても、「この2、3日の間に作ってるかもしれないから」と店員側の気持ちを代弁。

矢作は「マニュアルだから、店員さんを責めないで」と呼びかけていた。

視聴者の投票では「もやもやする」が23%、「もやもやしない」が77%という結果に。

トラウデンの発言に、ネット上からは「トラブル防止なんだけど」「そんなことでもやもやするの?って逆にもやもや」「『ないです』って4文字で済むでしょ」「挨拶みたいなものなのになんで気になるの?」といったドン引きの声が集まっていた、とリアルライブが報じた。

トラウデン直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
林遣都 初恋の悪魔不調な走り出しに心配の声 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!