新着記事

芦田愛菜 毎日空を見上げる習慣に秘められた夢

女優の芦田愛菜が、7月19日に公開されたサントリー緑茶「伊右衛門」のウェブ動画「伊右衛門新成人茶会」に出演。

将棋の藤井聡太五冠と対談した。

この動画は、今年20歳になった藤井五冠と18歳になった芦田が伊右衛門を飲みながらお互いにインタビューし合うスタイル。

芦田は藤井から「毎日欠かさずにやっていることはありますか?」と質問され「毎日空を見上げようと思っていて」と答えていた。

番組では、そんな彼女の夢を叶えるべくお天気中継にも挑戦。

司会の小堺一機が「愛菜ちゃん、明日の天気お願いしまーす」と振ると「暖かくなってきました!お花見のシーズンですね。春は高気圧と低気圧が互い違いにやってきて周期的な天気です。お花見はお早めに!」と見事なお天気リポートを披露。

完璧な“お天気お姉さん”ぶりに、小堺も「打ち合わせしてないんですよ。ビックリ!」と驚きを隠せずにいた。

もし進むべき道が違っていたら、芦田の“お天気お姉さん”姿が見られたかも?、とアサジョが報じた。

芦田愛菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
HIKAKIN “害悪行為”が大炎上! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!