新着記事

フワちゃん の“貯金”は意外と少ない?

サイト内で貯金額を明かし、ネット上をザワつかせている。

貯金額が明かされたのは、サイト内の『フワギャル向け!個人情報盛り盛りプロフ』。

一問一答形式で、よく使うパスワードや免許証と共に、貯金額を公開した。

貯金額についてフワちゃんは「1,300万だょ!税金たくさん払うぞー!」と返答。

テレビで見ない日はないほど活躍しているフワちゃんの貯金額としては、肩透かしを食らう金額かもしれない。

「税金たくさん払うぞー!」とフワちゃんがコメントしていたことを踏まえると、税金対策のために給与を現金ではなく、何らかの資産にして運用しているというのも十分にあり得る話だろう。

フワちゃんに限らず、年収や貯金額を明かして一般人から「意外に少ない」と言われてしまう芸能人は多い。

同番組でプライベートを開けっ広げに明かしていることもあり、フワちゃんの貯金額と同じくネット上では「夢がない」という意見が多く見られた。

フワちゃんと同じ20代の貯金額に至ってはなんと113万円だ。

売れっ子芸能人だと思うと夢がないかもしれないが、貧困化が進む昨今の日本では十分に貯えがあると言えるかもしれない、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 にと称賛!長すぎるさんまの喋りを一喝 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!