新着記事

TKO 木本の投資トラブル、千鳥ノブも被害者?

21日、出演番組を次々とキャンセルしていたTKO・木本武宏の背景に、5億円以上の投資トラブルがあったことが一部報道で明らかに。

番組降板、MC番組に関しても打ち切りが発表され、松竹芸能を退社する方向で話が進んでいるという。

​>>TKO・木本、投資詐欺疑惑で芸能活動は絶望的?

実は、千鳥がMCを務める『チャンスの時間』にて、今年2月に木本をフィーチャーした回があった。

Twitterでは、番組に絡めて「多分タイムリープ何度もやって最終的に自分が罪被るしか木下を助けられないって判断したんだと思う」「まさか未だにタイムリープしてるのもこのトラブル回避するため?笑」「ほんとこの回は張ってもいない伏線がどんどん回収されていくチャンスの時間史上一二を争う神回やったから続編が無くなると思うと残念で仕方ない」と反応する声がある。

しかし、ノブとのやり取りが一気にリアルさを増したためか、「木本に言われて投資して損してる芸人も結構いそう」「ノブみたいな他事務所の売れっ子後輩まで巻き込んでたのかとなってしまう」「ノブも被害者かも知らんな」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

TKO (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
武井壮 が破産から這い上がった経験明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!