新着記事

岡咲美保 “転スラ2″メディア向け内覧会に出席

声優の岡咲美保とモデルの嵐莉菜が21日、東京・松屋銀座で行われた「転生したらスライムだった展2」のメディア向け内覧会に出席した。

同展示は漫画、アニメなど様々なメディアミックスが行われている異世界転生エンターテインメント小説「転生したらスライムだった件」の3年ぶり2度目の展覧会。

7月21日から8月9日までの20日間、松屋銀座で開催される。

「転スラ」のファンになったきっかけは妹だったとも明かし、「私の妹がアニメ好き。転スラの話で友達と盛り上がっているのを見て、私も話に入りたいなって見始めたのがきっかけです」と話す。

岡咲は本作の主人公で、異世界で1匹のスライムに転生した元サラリーマン・三上悟のリムル=テンペストの声を担当する。

嵐の話を横で聞きつつ、「嵐さんの吐息交じりの愛がすごく伝わってきます。転スラは敵キャラクター含め、各キャラクターがすごく個性的なんです。リムル役だからこそ、それを実感します」とコメント。

今回の展示についても「名シーンを振り返ることができて、感慨深い気持ちになりました」と感想を述べた。

会見では本作の内容に絡め、「転生したら何になりたい」との質問も飛んだが、岡咲は「リムル役としてはスライムは遠慮しておきたい。大変だと思うので、魔法使いとか可愛い格好ができるものに転生したい」と願望を述べる。

嵐も岡咲に同調。

「私も怖いもの無しの魔法使いになって平和を保ちたいです」と話していた、とリアルライブが報じた。

岡咲美保 – Wikipedia

こちらもチェック!
木本武宏 投資トラブルで事務所も退所に.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!