新着記事

島崎遥香 犬を正規のブランド品扱い!?

7月19日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、元『AKB48』の島崎遥香が出演。

堂々とペットを差別し、大ヒンシュクを買っている。

この回は「ひとり暮らし満喫女子大集合SP」を放送。

女優、女性芸人、女性メダリストら12名の独身女性有名人たちが、独りが良い理由について赤裸々に明かした。

「小型犬か大型犬か」とヒントを求められても、島崎は「もうホントに非公表なんです」と拒絶。

結局、最終的に「ちゃんと血統書付きのチャンピオン犬」とだけ明かしていた。

しかし、ペットに対して〝正規のブランド品〟〝雑種じゃない〟とでも言いたげなこの言い分に、ネット上で呆れ声が殺到。

〝ちゃんと血統書付きのチャンピオン犬〟は、一体いくらしたのだろうか、とまいじつが報じた。

島崎遥香 – Wikipedia

こちらもチェック!
池田美優 夏なのに長袖を着ている理由を明かす.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!