新着記事

広瀬すず 熱愛で大人に?金田一』早くも続編内定

テレ朝のシリーズドラマはマンネリ化しがちで、作品の継続は主演陣の気持ち次第ってところもあるみたいだから、どうなることやら。

ドラマ関連ではなにわ男子の道枝駿佑が主演を務めた日本テレビ4月期の日曜ドラマ『金田一少年の事件簿』は続編制作が内定しているなんて噂も。

そんな『ネメシス』でW主演を務めた広瀬すずには山崎賢人との熱愛報道が出ていましたね。

広瀬すず、山崎賢人との熱愛スクープにどう出る?

広瀬すずと山崎賢人の熱愛が発覚したのは、7月1日配信「文春オンライン」記事のスクープだった。

記者Iこちらは熱愛ではなく”不倫”報道の話題ですが、長野放送に勤める尾島早都樹アナウンサーと、プロバスケットボールチーム「信州ブレイブウォリアーズ」所属の岡田侑大選手の“不倫旅行”を「FLASH」が報じましたが、長野放送が早々に事実と認めて業界内に衝撃が走ったようです。

デスクHプロバスケだと滋賀レイクスの狩野祐介選手も不倫が報じられて処分を受けていたし、地方局で言えば静岡放送の社長の不倫なんかも最近報じられているけど、今の時代どこでも火が着くんだなぁと。

7月9日放送『さんまのお笑い向上委員会』に、元オセロの中島知子が出演した。

デスクH中島が在籍していた松竹芸能だと投資詐欺に関わったとされるTKO木本に退社報道が出ているけど、割と売れ線を辞めさせたり、辞めたりしているっていうのは色々と内部がユルいんだろうね。

ガーシー当選で「47都道府県暴露」実名解禁「イニシャルS」の有名グラドルは?、と日刊サイゾーが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 きつねダンス美女と行列ができる法律相談所 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!