新着記事

木下優樹菜 ロンブー淳のYouTube企画をめぐり大炎上

15日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した木下優樹菜さん。

その動画の内容に批判的なコメントが殺到しています。

15日、木下優樹菜さんが自身のYouTubeチャンネルで動画を更新。

「田村淳さんに放送で言われた件について」というタイトルの動画で、およそ19分にも渡りロンブーの田村淳さんに対する反論動画を投稿しました。

事の発端となったのは、14日に行われた淳さんのYouTube上でのライブ配信。

淳さんのYouTubeの人気企画「セカンドチャンス」への出演を木下さん側へ打診した淳さんでしたが、最初は出演をすると話していたものの出演拒否されたことに、「メンバー見て出ないって言ってきたので、ちょっと嫌だなと思ってます」、「僕は木下優樹菜さんともう話しません。向こうも話したくないんでしょう」などとコメント。

この企画には、高知東生さんや元EEJUMPの後藤祐樹さんなど、逮捕歴のある人物が出演をしていることから断ったとされる木下さん。

頬がコケガリガリの様子にファン驚愕「別人にしか見えない」森三中・黒沢かずこ、激ヤセ!

しかし、出演者の並びを見て木下さん側から「優樹菜が出たら自虐じゃね?」というコメントが届いたといい、完全に他の出演者を見下したり馬鹿にした態度が見受けられたのだと言います。

「これで僕はすごく怒ったんです。高知さんにも後藤佑樹くんにも失礼だなと思って。だから僕は人を見てるんだな、嫌だな、って判断に至ったんです」と、明かしていました、とQuick Timezが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
木本武宏 松竹芸能からの退所を発表も厳しい声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!