新着記事

鈴木蘭々 がブレイク時に突如「消えた」理由

タレントの鈴木蘭々が7月19日、自身のインスタグラムを更新し、最新の姿を披露。

蘭々は「中華街で凄く並んで皆んな食べていたので初めて焼き小籠包を食べてみました美味しかったよ、美味しかったけどでもどっちかっていうと焼いてない小籠包の方が好き」と綴り、合わせてラジオ番組に出演したことを報告。

これにフォロワーからは「蘭々、めっちゃ美人やなぁ」「久しぶりに見たけど変わってないね。もう46歳になるのかぁ」「昔と全然変わらなくて可愛いな。お元気そうでなによりです」などといったコメントが寄せられている。

蘭々は中学1年生の時に原宿でスカウトされ芸能界入り。

1994年からフジテレビ系の「ポンキッキーズ」にレギュラー出演し、歌手の安室奈美恵とユニット「シスターラビッツ」を結成してブレイクを果たした。

46歳になっても若々しい姿を、もっとテレビで見てみたいものだが、とアサ芸プラスが報じた。

鈴木蘭々 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊達公子 ウブ過ぎる女性アスリートの男事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!