新着記事

プリンセス姫スイートTV 【胸糞注意】キッズ系Youtubeチャンネル内で巻き起こされた大人のドロドロ..

今年6月に両親の関係が破綻していたことが報じられていた、人気キッズ系ユーチューバー「プリンセス姫スイートTV」の「ママ」が、新たに誕生した3人の子どもとの新チャンネル立ち上げを発表し、ネット上からドン引きの声が集まっている。

「プリ姫」は長女のひめちゃん、長男のおうくん、パパ、ママの4人家族で運営のYouTubeチャンネル。

一時、「もとちゃん」ことユーチューバーの大河内基樹もチャンネルに参加していたが、タレントの加藤紗里が妊娠中の2020年に、大河内を子どもの父親だと暴露。

その後、ママは「プリマ2」というチャンネルを立ち上げ、パパがギャンブルにお金をつぎ込んでいることや家庭内暴力などがあったと訴えていた。

動画の中でママは、2歳の双子の子どもと6か月の赤ちゃんを紹介し、顔出ししないながらも大河内も登場。

また、ひめちゃんとおうくんに対しては、「いつかまた一緒に動画ができる日が必ず来ると信じて、そして2人に少しでも私の声が届けられるように、私はこのチャンネルで発信し続けます」「ママはいつでも2人の帰りを待ってるからね」と呼びかけていた。

しかし、この新チャンネル立ち上げに、ネット上からは「母親が子どもをチェンジしてまたキッズチャンネル運営するってホラー」「エグすぎる」「さすがに引いた」「子どもたちのこと考えて」といったドン引きの声が多く寄せられている、とリアルライブが報じた。

グッデイ (芸能プロダクション) – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡茉優 激しすぎるオンザ眉毛にびっくり | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!