新着記事

長谷川潤 結婚生活が崩壊したと衝撃の告白

23日、自身のInstagramを更新したモデルの長谷川潤さん。

一度目の結婚生活について、振り返る投稿をし話題となっています。

23日、モデルの長谷川潤さんが自身のInstagramを更新。

長谷川さんは、2002年にファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとしてデビューを果たすと、2009年からは、バラエティ番組「グータンヌーボ」にレギュラー出演。

最初の結婚生活について長谷川さんは、「この頃、当時の結婚生活が崩壊し、ご覧の通り私は生々しくも脆弱に震え、不安感に怯え、ハートがボロボロに壊れて完全に自分を見失ったように感じていました。」と、コメント。

「両目は常に泣いていたことから真っ赤で腫れぼったい毎日でした。感情面が限界を迎えると、それは体にも出るもの。左目のまぶたは炎症を起こし、私は食欲を失ったことから体重が減り、体力も衰え、さらなる疲れや不安感を呼び起こすような負のスパイラルに陥っていました」と、限界が近かったとも明かしていました。

薬指にはめた指輪にファン騒然「どういうこと?」「結婚ですか?」白石麻衣、結婚?

長谷川さんの告発には、「これからもそんなまっすぐで素敵なじゅんちゃんをずっと応援しています」など、応援のコメントが続々と書き込まれており、これに答える形で長谷川さんも「皆さんの温かい言葉に感動しています。本当にありがとう!これからもよろしくね」と、コメントを残しています。

2021年に再婚を果たしている長谷川さんですが、この再婚について「人生って不思議よね。あんなに辛かった時期から新たな美しさが生まれるなんて」と、語っています。

結婚生活が崩壊していた辛い時期から比べると、今は幸せな時期を過ごしているのでしょう、とQuick Timezが報じた。

長谷川潤 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 まさかの特技にお茶の間騒然 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!