新着記事

ハナコ 岡部大が結婚を発表

1月の結婚ラッシュが明け、翌2月は女性からの絶大な支持を集めるカリスマモデル・長谷川潤が25日にインスタグラムにて再婚を報告。

自身と夫の左手を接写した写真を公開し、「世界中が困難な状況下において、私事で大変恐縮ですが、ご縁があり再婚しましたことをご報告させていただきます」「たくさんの愛を持って、笑顔あふれるファミリーを築いていきたいと思います。これからの私たちの未来を温かく見守っていただけたらうれしいです」とつづった。

続いて、3月22日には、お笑い第七世代において随一のコント職人との呼び声も高いハナコの岡部大が一般女性との結婚を発表。
これにより、2019年に結婚した菊田竜大、昨年の秋山寛貴に続いて、トリオ全
員が家庭を持つことになった。

岡部は、8年前より交際をスタートさせた相手女性とともに東京都内の区役所に婚姻届を提出したことを明かし、「笑いのたえない家庭を目指しながら、より一層皆様にも笑いをお届けできるように精進致します!どうぞよろしくお願いいたします!」とコメントした。
勢いに乗る若手の朗報からおよそ10日後には、そんな彼らとは対照的に、29年という芸人キャリアの末、ようやく結婚をつかんだ“苦労人”の報告があったのだった──、とアサジョが報じた。

ハナコ – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢カレン 近藤春菜との間に不仲説 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!