新着記事

滝沢カレン 近藤春菜との間に不仲説

お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜と、モデルの滝沢カレンに〝不仲説〟が浮上している。
近藤は、12月14日放送の『グータンヌーボ2』に出演。
この日、プライベートでも関わりのある滝沢と共に出演した近藤は、数日前に「私はカレンの友達の中でもどれくらいの位置?」と尋ねたという。
それに対して滝沢は「親友じゃないし、家には上げられない」とバッサリ切り捨てる。

更に、近藤は「ずっと前から『家には上げられない』って言われてた。でもこの間『横澤夏子ちゃんの子どもも一緒なら家入っていい』って言われた」など、滝沢から条件付きで自宅に入る許可が出たと喜びを見せた。
しかし近藤は「横澤と2人だけで家に行くと、カレンちゃんがお手洗いに行ってたり、お風呂入ってたりする時に、私たちがどこを何しているか分からないって言うんです。勝手に物色されたり物を盗られたり」と、滝沢が自分を信用していないことに不満をぶつける。

続けて、「『そんな人だと思ってるの?』って思ったんだけど」と悲しみの表情を浮かべた。
近藤春菜は滝沢カレンに嫌われている?
顔が広いことは良いことだが、近藤は距離感の保ち方を見直した方がいいようだ、とまいじつが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 不幸説払拭でアンチ完全敗北 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!