新着記事

山田優 不幸説払拭でアンチ完全敗北

俳優の小栗旬が、妻でモデルの山田優の存在の大切さを口に。
これにより、アンチは完全敗北してしまったようだ。

小栗は12月10日放送の『中居正広の金スマスペシャル』にゲスト出演。
この中で、結婚について質問される場面があった。
29歳で結婚した小栗だが、それが「早かった?」と聞かれると「半分半分かな」と、結婚に後悔しているとも取れるコメントを繰り出す。

しかし続けて、「確実に言えるのは、独身のままだったらもうここにはいないと思います。多分、めちゃくちゃやって」と、結婚が仕事面や自分自身の成長においてプラスになっていると説明。
家族というブレーキがあるために、現在の自分があり、それがなかったら「ブレーキの掛け方が分からなくて、色んな人に迷惑を掛けたと思う」と語っていた。
いつの日か、理想の夫婦ランキングで上位に食い込む時が来るかもしれない、とまいじつが報じた。

山田優 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
杉咲花 出演「恋です!」最終回に不満 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!