新着記事

杉咲花 出演「恋です!」最終回に不満

俳優の杉咲花と杉野遥亮が出演するドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』の第10話、最終回が12月15日に放送された。
あまりにもあっさりとした最終回だったことから、ファンからは続編を期待する声が上がっている。

色と光がぼんやりわかる程度の弱視の主人公・赤座ユキコは、おっちょこちょいなカメラマンの父・誠二と、心配性なネイリストの姉・イズミとの3人暮らし。
とある日に道端で、喧嘩っ早いけど純粋な不良少年・黒川森生と出会う。
お互いに想う気持ちがありながら、なかなか復縁しようとしない2人。
この言葉を受けて、ユキコは自分の夢を森生に手伝って欲しいと頼ることに。

森生もまた、「ユキコと一緒にいる」という自分の願いを、ユキコに手伝ってもらうのだった。
Huluではスピンオフが制作されているが、続編もHuluになるのだろうか。
ファンの期待に応えて欲しいものだ、とまいじつが報じた。

杉咲花 – Wikipedia

こちらもチェック!
山崎弘也 CMタレントとしての価値は業界最高 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!