新着記事

新垣結衣 まさかの特技にお茶の間騒然

国民的俳優・新垣結衣が、国民から「気持ち悪い」と指摘されてしまう珍しい事態に見舞われた。

番組レギュラー『チョコレートプラネット』の2人がクイズ作家に扮し、ゲストに関するクイズを出題する『自分クイズ』のコーナーに、共演する子役たちとともに登場した。

「ウインクとは違うんですけど、よく『気持ち悪い』とは言われる」と前フリした新垣は、ここでご自慢の片目閉じを披露。

すると、右目だけまぶたが貼り付いたように閉じられ、左目は真顔のようなガンギマリの目となり、看板に偽りのない〝気持ち悪さ〟が醸し出された。

この気持ち悪さに、共演者からは「すごい」「鍛えたの?」といった驚きの声が上がり、「チョコプラ」も思わず「思ってたより気持ち悪い」と苦笑。

まさか、人類一の美人にもこんな気持ち悪い一面があるとは、とまいじつが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川礼二 女性暴行事件で土下座謝罪 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!