新着記事

井上咲楽 妹との“彼氏取り合い”エピソード告白

タレントの井上咲楽が7月20日、「ホンマでっか!?TV」に出演。

姉妹間で起きたトラブルについて語った。

この日の放送は「きょうだいいっぱい!大家族芸能人集団人生相談!」と題してトークを展開。

7歳差の妹と「好きなタイプが一緒」と明かした井上は、「私が、彼氏ができて“どんな人なの?”って言われて見せたら、妹もすごいその人のことタイプだったみたいで」と告白。

その後、なんと妹は井上の彼氏に対して「ねえねと別れたら、私と付き合ってください」と告白していたという。

このエピソードにスタジオは驚きの声に包まれ、MCの明石家さんまも「これは嫉妬心なのか.」と妹の心情を推し量っていた。

ネット上では、《好みが自然と似やすいのかな。ややこしいことになるからやめておいたほうがいいと思うけど》《こんなん、漫画の世界だけの話かと思ってた》《なんか気持ち悪い。言わないほうがいいと思う》など否定的な声が続出。

さらに《いつの間にか彼氏出来てたんですね》《彼氏いるキャラだったっけ?》といった声も多かった。

いつのまにか、井上に春がやってきていたということか、とアサジョが報じた。

井上咲楽 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 「馬鹿にしている」ADHDを告白し波紋.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!