新着記事

大泉洋 死後の世界でも人気者だった?

俳優の大泉洋が11月30日、「ホンマでっか!?TV」に出演。

霊がつきやすい体質であることを告白した。

2年ぶりに同番組に出演したという大泉は、「霊がつきやすい体質を何とかしてほしい」と専門家集団に相談した。

自身が所属する演劇ユニット・TEAMNACSのメンバーで俳優の安田顕からは、一緒にやっていたラジオのディレクターが「ものすごい数の霊を連れていた」と言っていたことを明かされたといい、大泉は「言ってくれたら霊媒師のところに言ったのに」と振り返っていた。

しかし、専門家集団から「心霊体験を信じやすい人は目立ちたがり屋」と指摘されると、大泉は「何を言っているかわからない!」と反論。

さらに、霊視ができるという芸人のシークエンスはやともとヤースーから「応援しているファンの生き霊は芸能界随一」と鑑定されると、「『死んでからファンになった人がいる』と言われたことがある」と霊のファンがいることを明かし、スタジオを笑わせていた。

死後の世界でも人気者というのも案外、当たっているのかもしれない、とアサジョが報じた。

大泉洋 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 W杯でサッカーファン増えるか | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!