新着記事

工藤静香 茶色づくしの料理写真にツッコミ殺到

歌手の工藤静香が7月25日に自身のインスタグラムを更新し、毎度おなじみのセンスあふれる料理写真をアップした。

彼女は《蒸し蒸し暑いですね。夏野菜の煮浸し。本日のランチは蕎麦稲荷と冷たくても美味しくいただけますよね4枚目はオーツ麦とレーズンのグラノーラに、きな粉とふすまのボーロです》とつづり、ヤングコーンや茄子、舞茸、オクラなどの煮浸しを披露した。

22日には、娘のCocomiがインスタグラムで《母親料理プロ過ぎてお店と間違われてるの面白い》とつづっていた。

これからもさまざまな角度からセンスをのぞかせる、木村家の料理に期待しよう、とまいじつが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
神田うの 変わらぬ美貌!!ランジェリー姿公開で大絶賛 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!