新着記事

益若つばさ 休業宣言での動画に疑問の声

モデルの益若つばさが7月27日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

休業を宣言したが、ネット上で様々な声が上がっている。

益若は5月30日のインスタグラムの投稿で、滞在先の米ロサンゼルスで仙骨を骨折し、寝たきり状態になったことを報告。

その後、7月12日には帰国を伝えている。

益若は骨折した原因を階段から落ちたからだと説明。

現地で車いすごと車に乗って移動する様子などを紹介した。

また、動画撮影時点では「出産くらい痛い」とかなりの痛みがあり、寝たきり生活を続けているようだ。

益若は「早く治って復帰したいです。またお仕事戻ったら呼んでください。しばらくは休業していますけど、私のこと忘れないでください」と語り、一時活動休止を告げた。

インフルエンサーとして多くのスポンサーから引っ張りだこになっているだけに、色々と注目を浴びたいのだろう。

だが、何でも公に発信する姿勢はいかがなものだろうか、とまいじつが報じた。

益若つばさ – Wikipedia

こちらもチェック!
吉村崇 声優界最大のタブーに踏み込む!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!