新着記事

重盛さと美 の食事流儀で大激論!

タレントの重盛さと美が7月27日放送の「上田と女が吠える夜」に出演し、鍋を食べる際の驚きの行動を打ち明けた。

番組では「理解できない食のこだわりSP」と題して、出演者たちが普段実践している食事の席での行動や、こだわり飯などを紹介。

しかし、重盛の“地元では普通”だという行動にはドン引きのリアクションが飛び交うことに。

番組の街頭インタビューに応じた一般人から「鍋を食べている時に、自分の取り皿から汁を戻されるのが嫌だった」との“理解できない”行動が紹介されると、重盛だけは「私も戻しますね」と理解を示した。

重盛は何がおかしいのかわからないといった表情で、「私の周りでは普通。だから、福岡県では普通だと思います。鍋を食べる時点で仲いいから。気持ち悪い人とは食べられないから」と主張した。

地域性というよりは家族ごとの価値観のように思えるが、ざっくりと「福岡では普通」と表現した重盛に対し、「重盛だけです」「福岡あるあるみたいに言うな」とのツッコミも散見。

重盛は2019年11月放送の同局系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」の中でも、“福岡女子のあるある”として、自分のスープを鍋に戻す行為を紹介している。

この日のスタジオにもしも指原がいれば、重盛にとっては頼もしい援軍になっていたかもしれない、とアサジョが報じた。

重盛さと美 – Wikipedia

こちらもチェック!
ジャニーズWEST ドッキリGPでジャス民が詐欺に..!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!