新着記事

橋本環奈 豪快な飲みっぷりに反響!

俳優の橋本環奈が、7月29日に自身のインスタグラムで配信ライブを実施。

風呂上がりのすっぴん姿で晩酌する貴重な姿を披露し、ファンを沸かせている。

自宅での配信ということもあり、興奮した愛犬が激しく吠える中、「しーーー、お願いだから静かにして!」と日常をうかがわせるコメントを繰り出す。

やっと落ち着いたところで、おもむろにビールがなみなみと注がれたタンブラーを手に、「じゃあカンパイしますか。私、最近ビールサーバーを置きまして」とぶっちゃけると、「ぷはっ。はぁーーー、うまっ!」と一気にビールを飲み干した。

橋本はかねてから「毎日飲む1杯目のビールが好き」とビール愛を語っていたが、最近は「ビールサーバーおいしすぎてビックリ。本当にめちゃくちゃおいしいです。缶ビールと違ってさ、ちょっと飲みたいというのもいけるじゃない」とメリットを力説。

これまでは350ml缶を箱買いしていたというが、現在は冷蔵庫に入れっぱなしで、サーバーからのビールを愛飲していると明かした。

私生活でもこれだけ話題になるのは、圧巻のビジュアルと酒好きというギャップのある橋本だからこそだろう、とまいじつが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
天海祐希 「心も外見も美しい」視聴者絶賛のワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!