新着記事

尾形貴弘 有吉の壁で大ハプニング!ネタ中断?

8月3日放送の『有吉の壁』で、たびたび「スベり芸」を披露している芸人が、道具を破壊して視聴者をザワつかせた。

前半のロケで、芸人たちは温泉旅館に潜んでネタを披露した。

間が延びていると感じたのか、有吉弘行はここで「ブー」とブザー音を鳴らしてネタが始まる前に不合格に。

窓の向こうから、『ジャングルポケット』太田博久と『マヂカルラブリー』野田クリスタルが上半身裸で姿を現した。

木の棒らしきものをかつぎ、棒には向井の相方・尾形貴弘が手足を縛られた状態でぶら下がっていた。

窓越しに太田、野田は×サインを出し、尾形が地面の石に背中を強打したためネタ続行が不可能になったと明かした。

この日は後半の大喜利でもスベりが止まらなかった尾形だが、棒が折れるハプニングを見た視聴者は笑いが止まらなかったようだ。

思わぬ形であったが、笑いをとることができて何よりだ、とまいじつが報じた。

尾形貴弘 – Wikipedia

こちらもチェック!
石浜朗 「老衰死」までの壮絶秘話 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!