新着記事

神田うの W不倫報道を笑顔で一蹴も夫から拒絶?

私生活では、2007年10月にパチンコチェーン店や不動産会社を経営する日拓グループ社長・西村拓郎氏と結婚。

先に神田が『FLASH』にキャッチされた同年2月、仕事先のパリで西村氏との共通の友人であるリゾート会社の男性社長と密会したというものだった。

翌3月、神田は都内で取材に応じ、“W不倫疑惑”を笑顔で一蹴。

まず、自身の不倫疑惑について「会っていません。見てもいません」ときっぱり。

だが2010年6月、一部スポーツ紙が夫妻の別居を報じるなど、結婚生活は決して順調とはいえなかった。

タレコミによれば、「離婚寸前までいったが、周囲から夫婦関係解消のために子作りを勧められて一念発起」したとのこと。

ところが同月、西村氏の元愛人を名乗る銀座のホステスが『週刊文春』に夫妻の内情を激白。

さらに、神田がセクシー下着で夜の夫婦生活を迫る行為に、西村氏は「ウゼーんだよね」とうんざりしていたとし、「我慢と努力を重ねている」生活を送っていたとまでブチまけた。

同サイトでは、神田がタレント・美川憲一のススメで子作りに励んだことに触れ、神田が停滞した夫婦仲を美川に相談する中で、「子どもを産めば変わるわよ、まだ諦めちゃダメ」と諭されて子作りに励んだと報じている。

2021年9月、神田はニュースサイト『AERAdot.』の独占取材に応じ、夫への献身的な介護と想いを吐露、とリアルライブが報じた。

神田うの – Wikipedia

こちらもチェック!
片瀬那奈 元カレの所属事務所から救いの手? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!