新着記事

橋本愛 がぶっちゃけた「激太り生活」黒歴史

8月2日放送のバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」に女優の橋本愛が出演。

華奢な体つきからは想像できない大食漢な一面が明らかになった。

この日は「大食いで太らない女子の秘密」をテーマに番組を展開。

番組MCの中居正広が橋本に「大食いの経験は?」と質問すると、橋本は「高校生の時に結構食べていて」「パン7個食べた後にラーメン食べて、その夜中に食パン1斤とか食べたりしていた」と答え、出演者を驚かせていた。

橋本はその食生活に「まあ、そうですね。ストレスだと思います」と話していた。

そんな食生活を送っていたからか、橋本は一時期“激太り”がささやかれたことがある。

橋本は「あまちゃん」出演以降劇的に忙しくなり、そのため仕事をセーブしていた時期があったという。

現在「家庭教師のトラコ」に主演中の橋本。

くれぐれもストレスから激太りにならないようにしてほしいものだ、とアサジョが報じた。

橋本愛 (1996年生) – Wikipedia

こちらもチェック!
AMEMIYA が見た超スピード婚事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!