新着記事

手越祐也 が「土砂降り男」になっていた

タレントの手越祐也が8月7日に自身のツイッターを更新。

土砂降りの景色の動画をアップした。

この日「ロケだっつうになんていい天気なんだろう」と、雨が降りしきる様子を皮肉って報告。

一方で前向きとも取れる言葉にファンからは「ほんま凄いいい天気だね~撮影どころじゃないねこりゃ」「雨が降ってもいい天気って手越くん、ポジティブ」などのコメントが寄せられた。

中には「晴れ男、どこいった!?」「あちゃー雨かい手越社長は晴れ男ですよね」という声も。

そう、手越には“晴れ男”と“雨男”、2つの説があるのだ。

その一方で、こんなエピソードもあった。

2020年にジャニーズ事務所を退所した手越。

これからの人生は、“晴れ男”であってほしいと、ファンも望んでいることだろう、とアサジョが報じた。

手越祐也 – Wikipedia

こちらもチェック!
クロちゃん が大変貌した島田紳助の一言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!