新着記事

羽生結弦 がYouTubeで公開した中身とは

8月10日、フィギュアスケート男子で冬季五輪2連覇を果たし、先月プロ転向を表明した羽生結弦が、自身の公式YouTubeチャンネル「HANYUYUZURU」でおよそ2時間の生配信を行った。

2018年平昌五輪で金メダルを獲得した際のプログラム「SEIMEI」をかけ、3度目の曲かけではみごとにノーミスでの演技を見せた。

羽生は「SEIMEIはオリンピックでの構成でやったんですけど、それでもノーミスできるんだっていうところを見せたいなと思っていたので」と語り、変わらぬ演技力の高さとファンへのサービス精神を見せた。

8月9日発売の「週刊女性」によると、4回転アクセルの世界初認定を記念した、切手やスマホリング、クリアファイルを組み合わせたグッズが7月20日に予約開始となったのだが、1週間で売り上げが1億円を突破したとのこと、とアサジョが報じた。

羽生結弦 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 のライブでトラブル多発! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!