新着記事

かまいたち MC番組が1年で打ち切り!

視聴者からはため息が漏れている。

昨年9月から放送がスタートした『ウラ撮れちゃいました』でMCを務めている3人。

前番組である『くりぃむしちゅー』MCの『日本人の3割しか知らないことくりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』は、約6年間も放送が続いていた。

軌道に乗っていた番組を切ってまでの新番組ということから、テレビ局のそれなりの期待がうかがえたが、9月をもって終了と発表された。

ちなみに『ウラ撮れちゃいました』は不定期放送となり、後番組は『フットボールアワー』後藤輝基とホラン千秋がMCを務める番組が放送されるという。

こちらは何カ月続くのだろうか、とまいじつが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 「ワクワク学校」も再建か | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!