新着記事

藤本美貴 トンデモTシャツに鳥肌が

タレントの藤本美貴が8月10日にインスタグラムに投稿した写真が、大ブーイングを浴びている。

藤本は「夏ですね~」と綴り、2歳になる次女が道にたたずむ姿を公開。

これに「おいおい、こういう写真をさりげなくアップするのはやめて~。虫嫌いの俺にとっては完全にホラーだわ」「子供が虫好きなのはわかるけど、プリントじゃなくてリアルじゃん!マジで勘弁してほしいわ~」「まさか本物のセミの抜け殻をくっつけていたとは。震えが止まらん。微笑ましいと思ってるの、親だけだからね!」などと悲鳴が飛び交ったのだ。

セミの抜け殻をこれだけ集めるには苦労を要したはずだが、インパクトを狙いすぎる投稿だったかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ の“一番苦手”な食べ物に驚き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!