新着記事

田中卓志 のロケ企画が物議!『あしたの内村』

アンガールズ・田中卓志が15日に放送された『あしたの内村!!』に出演。

山下真司と峯岸みなみを連れて、『俺のパーフェクトツアーin箱根』を敢行した。

今回は、大人気観光スポットの名所を日帰りで回ることができるプランを田中が提案。

箱根にある10箇所の名所を6時間で巡るという“パーフェクト”なスケジュールを組み、3人で巡っていくというもの。

>>『あしたの内村』ますおか岡田のロケがミスキャスト?

視聴者としても何を見せたいのか分からなかったようで、「箱根楽しみにしてたのになぁ。やっぱりフジテレビにはガッカリです」「店に失礼な客だなぁ。予約時間も遅れておいて、ろくに食べもせずにパックに詰めろと早々に帰るだなんて。テレビの企画じゃなきゃただの迷惑野郎だよ」「紹介されるお店も安っぽく感じてしまう」「自分も予定立てたりするの大好きマンで、結構詰め込む方だけど、さすがにアンガ田中の行程には無理ありすぎや」との反応があった、とリアルライブが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
イワクラ 〝メンヘラ〟だった過去を明かし反響が!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!