新着記事

Aマッソ アンチ爆増!かつての品川祐状態

女性お笑いコンビ『Aマッソ』のアンチが激増しているという。

問題となったのは、事務所の直属の先輩『アンガールズ』田中卓志の発言だ。

10月20日に放送された『アメトーーク!』で、田中は『女芸人No1決定戦THEW』で「Aマッソ」以外の芸人に票を入れてからというもの、SNSが「Aマッソ」ファンに荒らされるようになったと告発した。

書き込みの内容は「お笑いに向いてないです」「あなたのこと嫌いになりました」といったもので、田中は「炎上するかもしれないけど」と前置きしたうえで、ここまで見苦しいことをしているのは「Aマッソ」ファンだけだと指摘。

かつて、有吉弘行の一言によって『品川庄司』品川祐は〝叩いていいタレント〟と世間で認識され、集中砲火を浴びて消えていった。

はたして、「Aマッソ」はどうなるだろうか、とまいじつが報じた。

Aマッソ – Wikipedia

こちらもチェック!
嵐 メジャーデビューにまさかのサプライズはあるか? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!