新着記事

増田貴久 オールドルーキーで“ゴミクズ”キャラに…

8月14日、綾野剛主演の日曜劇場ドラマ『オールドルーキー』の第7話が放送された。

主人公は元サッカー日本代表の新町亮太郎。

37歳で選手としてのピークは過ぎ、J3に所属するチーム「ジェンマ八王子」で活躍していたものの、チームが経営難で解散してしまう。

車いすテニス選手の吉木修二が「ビクトリー」にやって来て、スポンサーを探してほしいと依頼。

これには新町ら同僚たちが「いつものあの人だったらもっとドライっていうか」と困惑していた。

視聴者は身内贔屓のクズキャラに大感動!

しかし梅屋敷といえばこれまで、スランプになった選手やケガをした選手を、「再起は不可能」と間違った判断をして、容赦なく切り捨てようとしてきた。

それでも多くの視聴者からは《まっすーの役今まで感じ悪いなと思ってたけど今日への伏線だったのか泣ける》《梅屋敷さんのギャップにやられたわ》と感動の嵐が巻き起こっていた。

これだから、視聴者はテレビ局にバカにされるのだろう、とまいじつが報じた。

増田貴久 – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 からジャニーズに受け継がれている心得 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!