新着記事

東国原英夫 妻から愛想を尽かされたのは政治家への転身?

タレントの東国原英夫氏が17日、宮崎市内で記者会見を開き、任期満了に伴う宮崎県知事選への立候補を正式表明。

一方で、東国原氏が知事時代の副知事で4選目をめざす現職の河野俊嗣氏は17日、自身のフェイスブックで「『今さら』なぜ宮崎県知事なのか、よく理解できない」と東国原氏の出馬表明にもの申した。

1983年、たけし軍団の一員となり、そのまんま東の芸名で一躍、人気芸人の座を射止めた。

1986年、たけし軍団と共に講談社を襲撃し、暴行罪で現行犯逮捕されたが不起訴処分となる。

翌87年、活動自粛中に執筆した推理小説『ビートたけし殺人事件』がベストセラーとなり、1988年にTBS系でドラマ化。

​>>安倍元総理補佐官の公費不倫騒動、「おじいちゃん」理由に関係を否定?

離婚当時、夫妻は報道各社にFAXを送付。

その原因のひとつに、“未成年淫行疑惑”騒動がある。

当時、警察からは「あなたが知らなかったのは分かっています。店を摘発するため協力してください」と頼まれ、「そのまんま東さんは有名人ですから、裏で協力していただいたことが、マスコミに漏れることはありません」と念を押されていたことを2017年8月放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況報告~』に出演した際、東が明かしている。

ところが2006年2月、かとうは都内で離婚会見を開き、「家庭を顧みず政界入りの夢を追う夫についていけなくなった」などと離婚の理由について述べた、とリアルライブが報じた。

東国原英夫 – Wikipedia

こちらもチェック!
氷川きよし 純烈がレコ大を巡るバトル勃発も? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!