新着記事

大久保佳代子 熱中症対策を鼻で笑う姿に違和感..

30日放送『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』で、中継リポーターの暑さ対策をスタジオ出演者が揶揄する場面があり、ネット上で物議を醸している。

問題となっているのは、番組早々に東京・渋谷駅前から行われた中継での一幕。

27.8°Cだという渋谷に奥平邦彦リポーターが赴き、その暑さをリポートしていたが、直射日光の対策のためか、麦わら帽子を被っていた。

麦わら帽子姿の奥平リポーターが映ると、スタジオでは苦笑いが漏れ聞こえることに。

また、出演者の東国原英夫は「麦わら帽子が、ちょっと狙いすぎ。わざとらしいでしょ!」と苦言。

同じく出演者の大久保佳代子も「やりすぎ感。ちょっと鼻につきますけど」と指摘していた。

これに奥平リポーターは「すみません。『ゴゴスマ』のディレクターの指示のもと、被らせてもらってます。リスク管理ということで」と説明。

それを笑うスタジオ出演者たちに多くの人が違和感を抱いていた、とリアルライブが報じた。

大久保佳代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤森慎吾 硬派アピールに疑問の声「中絶の件は??」 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!