新着記事

蛙亭 イワクラ“キスの不満”をポロリ

男女お笑いコンビ『蛙亭』のイワクラが、8月16日深夜放送の『イワクラと吉住の番組』に出演。

交際中の『オズワルド』伊藤俊介への不満を漏らす場面があった。

番組は伊藤との交際を2週にわたって掘り下げ、イワクラは「とにかくめっちゃいい!」などとおノロケ全開でコメント。

「どれぐらいキスしてる?」という質問にも「私はほっぺたを食べるっていうのはよくやってる。エサを我慢できなくなった犬っていう設定でいつもやってるんだけど」「ほぼ毎回やってるから」など、なんと実際の様子を再現しながら答えていった。

そしてなんと、「私と別れるか禁煙するかってなったら、絶対に別れると思います!聞いて欲しいです、本人に」と要望すると、なんとスタッフは本当に伊藤の元へ。

この質問に伊藤は「さすがにそれはイワクラですよ」と答えたが、「その代わり、マリファナとか吸い始める可能性はありますけど」とキワドいコメントも残している。

結婚は既定路線と見られている2人だが、互いに譲れないモノがあると分かり、今後の溝も懸念された今回。

果たして、この時代に人気お笑い芸人同士の夫婦は成立するのだろうか、とまいじつが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 元風俗嬢に挑戦!脱・恋愛作品 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!