新着記事

 森田剛 退所して独立したことで伝説に..!?

17年に1歳年上で関西出身の一般女性との同棲をスクープされ、昨年9月にメンバーの櫻井翔と同時に結婚を発表。

嵐では、昨年3月に第1子となる長女が誕生した二宮和也に続いて、2人目の新米パパだ。

動物や田舎町、食や一般視聴者とふれあうレギュラー番組を長きにわたって抱えているため、フレンドリーなイメージが強い。

現に交友は広く、ジャニーズタレント時代に群を抜いて孤高を貫いた元V6の森田剛でさえ“落として”みせた。

嵐の二宮和也から再三にわたって電話番号を聞かれた時も、逃げ回った。

公演直後、相葉が受け取った感謝の気持ちをLINEで送ると、真っ先に返信してきたのが森田だったという。

相葉と異なる方向から森田に食い込んでいたのは、嵐の松本潤。

憑依型演技に惚れこみ、ジャニーズJr.

出演舞台はすべて鑑賞。

あまりにも熱心だったため、終演後に楽屋挨拶で訪れる仲間と一線を画して、森田は松本に「まず座って」と切りだし、じっくり感想を聞いた。

すでに舞台演出に興味を示していた松本に、森田もシンパシーを抱いていたのかもしれない。

森田は14歳でジャニーズ事務所に入所するや、Jr.

昨年11月、V6は芸能活動26年をもって解散、とアサジョが報じた。

森田剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本愛 主演ドラマで智代の遺書に涙腺崩壊!!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!