新着記事

和牛 川西直々のお願いを明かす

お笑いコンビの和牛が19日、千葉県の幕張メッセで開催されたお笑いフェス「LIVESTAND22-23」の東京公演に、同じくお笑いコンビのももと出演した。

総勢1000人を超える吉本芸人が出演する「LIVESTAND22-23」は、日本最大級のお笑いフェス。

8月19日から3日間幕張で開催され、その後9月に大阪で、年明け1月に福岡でも開催される。

和牛とももはそれぞれ「IKINAネタSTAGE」に登場。

ステージ後に囲み取材を行った。

水田はそんなももをにこやかに見つめつつ、「幕張ということで九十九里パワーをもらって、僕も口がお魚のようにパクパクパクパク動きました」とギャグを飛ばして対抗する。

川西も「たくさん見に来てくださっていて盛り上がっていましたよね。藤原社長からも『頼んだぞ』と直々にお願いされて、お尻を触られました」とこちらもギャグを繰り出して笑いを誘う。

一方で、川西は「でも一番面白いのは、『LIVESTAND』をみんながやっているこの裏で、バイク川崎バイクがルミネtheよしもとを使って単独ライブをやっていることですよ」とこの日にわざわざ単独ライブをぶつけたバイク川崎バイクの名を出して、イジり始める。

「毎年、819の日にやってるから逃げようがなかったということなんでしょうけど、今まさにやっている、この日にわざわざぶつけるかってちょっとビックリしました」とコメント。

水田もそんなバイク川崎バイクに会ったと言い、本人が「まさか『LIVESTAND』がここにぶつけてくるとは」と開き直ったコメントをしていたことを紹介して笑いを取っていた、とリアルライブが報じた。

和牛 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
チョコレートプラネット 村上純に苦言!?そのワケとは.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!