新着記事

和牛 水田『逃走中』で大炎上!検索ワードに…

サイコパス芸人の1人『和牛』水田信二が、8月28日放送の『逃走中』で〝大炎上〟してしまった。

女遊びの激しそうなイケメンから芸人、金メダリストまで、総勢20人が賞金獲得に挑んだ。

島民と協力するさまざまなミッションが出される中、続々と確保されていく逃走者たち。

だが、残り10分で復活者を含めて6名と、なかなかの逃走率だった。

あとは捕まらないよう逃げ切るだけだが、逃走者はあえなく確保されていく。

そんな中、水田は残り7分を切ったあたりで、身を隠していた物陰から自首用の電話ボックスを発見し、その距離の近さから自首を思いついた。

逃走者5名に対しハンター8体の中、水田は命懸けで電話をかける。

だがこの番組において、ゲームを楽しむことより賞金獲得を優先した自首プレイヤーは、放送後にSNSで炎上するのが恒例、とまいじつが報じた。

和牛 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
ラウール 「TGC出演」決定も…社外秘流出に懸念の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!