新着記事

ONE OK ROCK サマソニ出禁!?声出し煽るTaka

夏の大型野外音楽フェス『SUMMERSONIC2022』に出演したロックバンド『ONEOKROCK』。

彼らに対し、音楽ファンから批判の声が集まっているようだ。

8月20日と21日に、東京と大阪で開催された「サマソニ2022」。

「ワンオク」はどちらの会場にも出演していた。

しかし、ライブに足を運んだ人たちから、彼らが「もうどんだけ声出しても関係ない」「俺たち今日は出禁覚悟で来てる」「怒られたらオレがまとめて後で全部謝る」といった旨の煽り行為をしたという報告がネット上に寄せられている。

先日「ワンオク」のTakaは、インスタグラムのライブ配信で「煽るよ」「今後、〝サマソニ、ロッキンジャパン出禁です〟と言われたら、覚悟決めてそのつもりでやります」などと語っていた。

Takaは22日、自身のインスタグラムを更新し、今回の騒動について「会場にいた人達には僕の気持ちは伝わってると信じてる。でもいいわけはしません。嫌な気持ちにさせてしまった人達へ。ごめんね」とコメントしている。

ルールを守れない人間の語る〝ロック〟は、果たして人々の心に響くのだろうか、とまいじつが報じた。

ONE OK ROCK – Wikipedia

こちらもチェック!
坂口杏里 新たな金銭トラブルが..!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!