新着記事

武井壮 一時停止違反のバイクを擁護?

武井壮が23日放送の『めざまし8』に出演し、ある交通事故についての発言が賛否を呼んでいる。

この日、夏休み中の谷原章介に代わって司会を務めた武井。

番組冒頭に紹介されたのは、ドライブレコーダーが捉えたある「衝突事故」の映像だった。

衝突後、車の運転手は救護を行うため車を路肩に移動。

つまりは盗難バイクで、無免許運転の可能性も出て来た。

そして、「少しスピードも減速していたとは言え、こういった事故に陥ってしまうリスクのあるスピードだったなというのを感じます」「優先道路とは言え、気を付けた運転をお互いにするというのが、事故を防止する事前の準備だと思います」と話していた。

一方で、「事故の被害者を責める武井壮」「また見当違いなことを」「一時停止違反擁護すんな」「車はルール守って一時停止義務のない道を『かもしれない運転』で減速してんのに、なんで武井壮車も悪いよみたいに発言してん???」「あきらかにバイクの方が悪いのに車の方も少し悪いことになってる」と武井の発言に違和感を覚えるユーザーもいた。

なお、武井の全体的な司会はおおむね好評だったようだ、とリアルライブが報じた。

武井壮 – Wikipedia

こちらもチェック!
中村倫也 と有村架純は結ばれない?石子と羽男 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!