新着記事

あの ちゃんが大好物な明石家さんま!?

「不思議ちゃん系」キャラが魅力のあのちゃんが世間をザワつかせたのは、2021年10月13日に放送された「ラヴィット!」だった。

出題されるクイズに芸人たちがいつもの大喜利ノリで回答するなか、芸人たちも真っ青な解答を連発していた。

たとえば、七味の原料が6つ挙げられた後、「残り1つは何?」という出題に、「ほぐした赤ラーク」「チーソウの赤い部分」などハイブローな答えをかましまくり、他の共演者やMCの川島明を驚かせたのだった。

これにすかさず「さんまさんとかバラエティも大好きなんで、テレビもすごい見るんですけど」と答えるあのちゃん。

さらに、8月16日放送「夏の特大さんま御殿!アウトドアVSインドア&カレンが結婚報告SP」に出演した際には、普段なら小さな声で喋る若手ゲストに「もっと声、張れ!」と怒るさんまが、なぜかあのちゃんには優しい。

確かに、元妻の大竹しのぶも、仲の良い浅田美代子も元祖「不思議ちゃん系」。

滝沢カレンにハマっていたこともある。

不思議ちゃんの扱いには慣れっこ、というか、むしろ大好物か!

今後の2人に注目だ、とアサ芸プラスが報じた。

あの – Wikipedia

こちらもチェック!

石倉美香 の発言が物議?ずいぶん上から目線だな… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!