新着記事

有村架純 性サービス嬢役を演じ”魔改造”の筆頭格に!?

一部のフィギュア愛好家の間で、人気アニメのキャラクターを別のフィギュアの胴体部分とすげ替え、全脱ぎボディや爆裂バスト化を愛でる「魔改造」。

ミニ四駆や鉄道車両、牛丼のアレンジメニューなど、多岐にわたるジャンルで激しすぎる改造が話題になる一方、女優の世界に目を向けると、たゆまぬ努力で美ボディを磨き上げ、「魔改造」ばりの変貌を遂げてフェロモンを発していた。

その筆頭格が有村架純だと報じているのが、「週刊アサヒ芸能」である。

Netflixとアスミック・エースが共同製作した映画「ちひろさん」で元性サービス嬢役を演じ、来年2月23日からの全世界配信と劇場公開が発表された。

原作は13年から18年まで月刊漫画誌「Eleganceイブ」で連載された安田弘之氏の同名漫画。

そんな有村の魔改造ぶりは、解禁された予告動画で明らかになった。

スイカップ級の予告動画に、来年の配信が待ち遠しい限りである。

アサヒ芸能によれば、こうした「魔改造エロス」を発している人気女優は、有村だけに限らない、とアサ芸プラスが報じた。

有村架純 – Wikipedia

こちらもチェック!

中居正広 見てるだけでギンギン状態に!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!