新着記事

平野紫耀 山下智久を上塗り!?”クロサギ”がスタート

10月、King&Prince・平野紫耀主演のテレビドラマ「クロサギ」がスタートする。

原作漫画の原案を担当した夏原武氏が今回、同ドラマのキャスティングについてツイートし、注目を集めている。

続いて夏原氏は、ツイッターで〈ちなみにですが。

正直不動産の永瀬は、山Pから変わることはありえません。

〉と、山下が主演を務めたNHKドラマ「正直不動産」のキャストは今後、変更を認めないとツイートした。

すると、これらのツイートに、一部平野ファンが噛み付いたという。

この状況に夏原氏は8月22日、〈なんか、今回のクロサギドラマ化に関して、私が否定的であるとといったtweetを見かけますけど山Pはクロサギのみならず正直不動産でも主演してくれたわけで、特別な存在ですよ。

悪いんですが、関わらないでください。

平野さんにも失礼ですよ。

〉と、改めてファンに呼びかけた。

今回、平野版「クロサギ」の放送前に、思わぬ場外乱闘が起きてしまったようだ、とアサジョが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
ちむどんどん を礒崎陽輔氏が痛烈批判!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!