新着記事

堺雅人 にも被害が!?香川照之の暴走事件

俳優、歌舞伎役者、情報番組MC、カマキリ先生など、マルチな活躍を見せる香川照之。

個性豊かなキャラクターで年齢問わず幅広い層から人気を集める彼に、性加害のスキャンダルが発覚した。

8月24日に『週刊新潮』が、香川に関するスキャンダルを報道。

記事によれば香川は2019年7月頃、銀座のクラブでホステスにわいせつな行為を働き、被害者の女性は心的外傷後ストレス障害を患ってしまったという。

目撃した別のホステスによれば、来店当初の香川はそれほど酔っていなかったが、徐々に様子がおかしくなり、ホステスのドレスに手を突っ込んでわきを触り、匂いを嗅ぐなどの行為に及んだという。

中でも『サントリー』の『パーフェクトサントリービール』は、ドラマ『半沢直樹』で共演した、俳優の堺雅人との再共演で大きな話題を呼んでいた。

しかし、お酒の席でのスキャンダルということで、同CMは降板の可能性も出てくるだろう。

香川サイドは「新潮」の取材に対して、沈黙を貫いているという。

今後の芸能人生を左右しそうな報道だけに、どのような説明や対応をとるのだろうか、とまいじつが報じた。

堺雅人 – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん 既にオワコン?Youtubeも伸び悩み.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!